つめたまご

つめたまのステキなワックワック・ホリディ☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 著者近影 | main | おなべおいしい >>


- | permalink | - | -| -
2年ぶり??
びっくりすることもできないくらいに、書き込みしていなかったのね。
この2年はめまぐるしすぎて、つまりこの期間同じくらい絵をかいていないということになります。
絵板もなくなっていました。なくなっていたのには結構前に気づいていたけど、リカバリする余裕もなかったのかも。

一人暮らしを始めてみて、自分がいかにお疲れだったかを悟っているこの1ヶ月。
まずもって、ふやけるくらいお風呂に入っていられるのが本当にうれしい。
帰って一日の仕事のこととか気軽に話せる相手がいないのはさびしいけど、でもゆっくりできるのはとても大切なこと。

役職の方には、つめたまが完全にひきこもりになってしまうのではないかと心配されていますが。
新しいおうちは日当たりもよく、電車がひっきりなしに通る音が遠くに聞こえる以外は、とても静かで落ち着いていて
良いところです。(基本イヤホン人間なので、気にしない)

もう少ししたら、絵板も復活しようかな。
最近はなにがもっぱらなんでしょうか。
ぴく支部はちょっとハイレベルすぎて凹むから、踏み出しきれずにいます。

かしこ
 
つぶやき | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS