つめたまご

つめたまのステキなワックワック・ホリディ☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またか… | main | FF7CCの >>


- | permalink | - | -| -
パソ太郎
DSC_0573.JPG
新しいパソコンを買ってしまった。

ちょうど安かったから!
念願のデスクトップ。今年はタイの洪水とかでノートの値段が下がっているそうな。ならばノートのほうが良かったのではという冷静な意見は聞きません。
カッとして買った。後悔はしてない。


テレビもみれるぞーい
- | permalink | comments(2) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

いいな、ニューパソ♪
久々に絵板みたら、すごい更新してあってお得な気分になりました☆(o・v・o)
まゆ | 2011/12/21 12:12 PM
XPから7に一気にレベルアップして、
ついていけません。笑

これからも気まま更新ですが、
よろしくお願いしますね。
つめたま | 2011/12/26 10:05 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS