つめたまご

つめたまのステキなワックワック・ホリディ☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
おなべおいしい
ひとりぐらしをはじめてはや5ヶ月になろうとしております!おおーおおおー
なんらかわりばえしませんが、そうね、貯蓄をしづらくなりましたね。

ばんぷききながら、鍋をつつく毎日。
つぶやき | permalink | comments(0) | -| -
2年ぶり??
びっくりすることもできないくらいに、書き込みしていなかったのね。
この2年はめまぐるしすぎて、つまりこの期間同じくらい絵をかいていないということになります。
絵板もなくなっていました。なくなっていたのには結構前に気づいていたけど、リカバリする余裕もなかったのかも。

一人暮らしを始めてみて、自分がいかにお疲れだったかを悟っているこの1ヶ月。
まずもって、ふやけるくらいお風呂に入っていられるのが本当にうれしい。
帰って一日の仕事のこととか気軽に話せる相手がいないのはさびしいけど、でもゆっくりできるのはとても大切なこと。

役職の方には、つめたまが完全にひきこもりになってしまうのではないかと心配されていますが。
新しいおうちは日当たりもよく、電車がひっきりなしに通る音が遠くに聞こえる以外は、とても静かで落ち着いていて
良いところです。(基本イヤホン人間なので、気にしない)

もう少ししたら、絵板も復活しようかな。
最近はなにがもっぱらなんでしょうか。
ぴく支部はちょっとハイレベルすぎて凹むから、踏み出しきれずにいます。

かしこ
 
つぶやき | permalink | comments(0) | -| -
著者近影
広告を消しに来た。
最近はめっきりひきこもりすぎて、布団の中で幸せを感じすぎる。
寝るより楽はなかりけり。
人生損している!!

本格的にさむくなるまえに、もう少し動いておこう。
つぶやき | permalink | comments(0) | -| -
むむむ
すごく、絵が、描きたい。
のに、アプレットのJavaが壊れて、描けない。
だから、困っている!
(ミカサ風)
- | permalink | comments(0) | -| -
巨人
進撃の巨人、美容師さんに進められたけど、アニメ五話からみたら衝撃すぎる。
最初はギャグマンガなのかと思っていたけど、全然どシリアスなもんだから衝撃も二倍ですわ。ぴよぴよ
マンガではこれまた衝撃の事実が明かされているみたいなので、読みたいような読みたくないような。
- | permalink | comments(0) | -| -
おひさしぶりです。
広告を消しにきました(笑)
っていうわけでもないのですが…。

ようつべで久しぶりにバンプを聞いていたらいろいろとよぎりすぎて
おちつかなくなってしまった。
ことばにはできないけれども、さみしかったりたのしかったり、落ち着かない。

あのころの「自分の将来はどうなるのだろうか」という漠然とした不安だったり楽しみだったりなんたりが、
一緒に呼び起されてしまってああ中学2年生!そうよ私は永遠の中学2年生!


カルマが入っていたアルバムの曲(あれ、次だったかな)があんまりなじまなくて
離れてしまったけれども、
やっぱりふじくんの声は聞いていて安心するね。iphoneに入れよう。


メロディーフラッグを聞いていたら原点に帰る思いがしたゼ。
ロストマン好きだな。


よし、たまっている作業を再開しよう。

頑張りまーす。
つぶやき | permalink | comments(0) | -| -
帰福予告
2日に休みがとれたら30→3日で帰ります。チケット買えたら☆
- | permalink | comments(0) | -| -
あけおめことよろ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

とはいえ、腐りっぷりも最たるもので、かぜっぴきだったりなんだったり、
でも頑張っています。
年賀状だせなくてごめんなさい。
ゆっくり季節のお便りとして出せればとおもっています。
ほんとうは今日書くのを楽しみにしていたのですが、
お熱ちゃん気味で寝たり起きたりを繰り返していました。

のどはまだ痛いけど、だいぶ元気になりました。
いえーい。


今年はしごとの進め方を練り直したい。
明るい年にしたいな。
つぶやき | permalink | comments(0) | -| -
描きたい
絵が描きたいぞ!だが掃除が終わらない!
今日の正午からやってるぞ!
自分の部屋以外はきれいになった。自分の部屋はカオス


サガフロンティア2を先月末にクリアしたのですが、シナリオは補完しながらじゃないと最初わかんないけど、音楽がめちゃくちゃいい。えっと、誰だっけ(ああー)
FF13のひと!あら、度忘れ!悔しい!浜渦さんだ!
13といえば閃光も好きです。


でもフロ2、なんだかんだ言ってストーリーも奥深いし、グラフィックキレイだし、いいですよ。
最初間違いなくクソゲーだと思ったけれども。てへ。

落ち着いたらまたやろっと。



| permalink | comments(0) | -| -
今回の帰福は…
4日の夜〜7日の18:00に決定しました! うわああーい★ なにげに7月頭から帰ってないからね。 あまえんぼとしてはそろそろ福岡がKOIしい。もぐ 今日はペンネパスタを作ります。 ミートソースも手作りさ。いつものごとく。 簡単だから鉄板メニュー。
つぶやき | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS